夫の浮気疑惑から、調査を依頼してみる予定!

こんにちは。ケイコです。

最近、夫の行動がエスカレートしてきました。以前までは、お店の営業中の合間合間にスマホを見るくらいだったんですが、このごろは忙しくなっても電話に出るために急にいなくなったり・・・。

この前なんか、提供が遅すぎるってお客さんに怒鳴られましたもん。

主人は、「ごめんごめん!相当怒ってた?」みたいな、かるーいノリ。お店の売上=生活がかかっていること自覚してないのかしら。。。

蕎麦打ちも混んでいるときは、朝からお昼過ぎまでノンストップということもあり、大変かとは思います。けど、それは主人と私が選んだ道。弱音は吐けません。それなのに、集中力が散漫になりすぎてます。

時間や頻度を考えても、取引先の業者さんとは絶対に思えません!!

近所の人からも、盛岡市内の中津川の河川敷で楽しそうに電話していたとか、盛岡市紺屋町にある喫茶店ふかくささんでも、主人がよくコーヒー飲みながら電話してるっていうし。

いい加減にして欲しくて注意するんですが、どことなく上の空なんですよね。私が何か言ってもなにも聞いてくれないんですよ。

何か手を打たないと!と思い友人に相談すると「浮気調査 盛岡市」等で検索すると色々でてくるよ~とのこと。実際に調べてみると、ほんとに結構出てきますね。

盛岡市内の探偵事務所や、興信所が。

こういうところで浮気の尻尾をつかむんだなーと思いました。紺屋町2丁目にある、いわて総合調査相談室とか家からすごく近いし。とはいえ、近所の人に見られたらそれは少し問題というか噂になっちゃいそう。

蕎麦屋の嫁さんが、探偵事務所に入ってった。なんて、どう考えても悪い評判にしかならなそうだし。。。

同じ岩手県内でも盛岡市の隣の、滝沢市あたりだったら大丈夫かな~、滝沢市だと岩手探偵相談室とかM調査事務所とかかなぁ。

とりあえず、白黒はっきりしないと気持悪いし、営業にも支障がでているので、猶予なく依頼してみようと思います!

 

 

 

 

 

夫が浮気してる可能性が

こんにちは、ケイコです!

最近夫がそばを打つのに集中せず、スマホばかりいじっているのです。
作っているときも連絡が入ると、そっちのけで電話しに行っちゃいます。

そば打ちよりも、大事なことでもあるのでしょうか。
ただでさえ人気のお店っていうわけでもないのに、このまま売り上げが伸びなかったら困るんです。
電話が来ると、奥の部屋のほうに引っ込んでしまいます。

最近は私の接し方も変わってきたし、なんだか素っ気なくなった気がします。
「今日の夕飯パスタにする?カレーにする?」って聞いたら、いつもははっきりと答えてくれるのに、「どっちでもいいよ」しか言わなくなったんです。
いかにも興味がなさそうな言い方で、真剣に考えてほしいんですけどね。

この前までは、あんなに楽しい生活を送っていたはずなのに、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。

この前盛岡にある居酒屋のねまるで、友達にこのことを相談してみたら、「それって浮気してるんじゃない?」と不吉なことを言われました。

気になっているのはやはり、元カノの存在でしょうか。

夫と連絡がつかなかった日から、連絡が来なくなって不思議に思っていました。

もしかしたらまた元カノと連絡をとっているのだろうか。
しかも私に隠れてしているということは、浮気をしているから?

夫に問いただしたいとは思いますが、そんな勇気もなく、途方に暮れています。
このまま寂しい関係が続くのは精神的にきついので、誰かいい方法を教えてほしいです。

盛岡城跡公園に散歩に行きました!

こんにちわ、ケイコです!

石垣で有名な盛岡城跡公園に行ってきました。
盛岡市の町中にある城跡公園、散策にはちょうどいいところで、にぎやかな繁華街の中心にこんなひっそりとした場所があるなんて知らなかったですね。

中には池があって、噴水が出ているんです。勢いよく出ているわけじゃないんですけど、なんか上品に感じられてちょっと癒されますね。
公園の中に川も流れていて、橋もかかってるんです。どこかの絵画に出てくるような森の中という雰囲気でした。

緑が綺麗で仕事に疲れてリフレッシュするには最高です。
石垣の前には写真を撮っている人がたくさんいて、みんなして上のほうにカメラを構えながら撮っているのが、なんだかおかしかったです。
園内の木々は色づいていて、花もいっぱい咲いていましたよ。夫もこれは見事だといって、写真ばっかり撮っていましたね。
来年はここにお弁当を持って、お花見に来るのもいいかもしれません。

そのまま足を延ばして、桜山神社に行ってきました。
盛岡藩の藩主を祀った神社だということで、昔の偉い人が祀ってあるんですね。
門や本殿のつくりは重厚で、威厳を感じることができます。
カメの置物があって、たわしでこすると寿命が延びると聞いたので、夫と二人でこすりました。

桜山神社はパワースポットにもなっているらしくて、盛岡城跡公園の中にある烏帽子岩というのに触れると、自信を与え、物事に立ち向かう力がもらえると聞きました。
三の丸跡の近くにあるので、私たちも触ってから帰りました。

けっこう歩いてきたので、帰ってきたらくたくたでした。
夫婦二人で歩けたので、楽しかったです。また行きたいですね。

結婚前の不思議な出来事

はじめまして!

盛岡市で夫とそば屋を営むケイコ31歳です。子供はまだいません。

お店は2年前にオープンして今に至りますが、大繁盛とまではいかないまでも、常連さんを含むお客様のお陰で何とかやってこれてます。

夫は33歳になりますが、無口で根っからの職人タイプ。常に黙々と仕事をこなしてます。私がよく話すからちょうどいいんでしょうね。

結婚して5年になりますが、喧嘩らしい喧嘩はないですし、お店でも家でも常に一緒にいるんですが、本当に私たちって仲がいいんですよ。

私は黙ってそばを打つ夫の姿が大好きです。いつも陰ながら見守ってますからね。そんな倦怠期なんてものも微塵も感じさせないで私たちですが、実は結婚する前にちょっとした事件がありました。

夫と私は、私が23歳のときに友達の紹介で出会ってから、3年間付き合って結婚しました。ただ、結婚式を間近に控えた夫のところに私と付き合う前の元カノからよく連絡がきてたんです。

何でも、夫と別れて別の男と付き合ったのですが、うまくいかず夫に相談してたのです。夫は優しいから元カノといえどほっとけなかったんでしょうね。

私としては面白くありませんでしたが、夫は私にすべてを話してくれていましたからね。安心しはしてましたが、ある日夫と連絡がつかない日があったんです。

いつもだったら必ず連絡がつくのにその日だけ、本当に連絡がつかなくて・・・特に何で連絡つかなかったの?、と聞きくこともしなかったのですが、何とその日から、ピタッと元カノからの連絡がなくなったのです。

これには不思議に思いましたね。特に夫はその辺りについては言ってこないし、私も聞くことをしなかったので、そのまま今に至ってますが、たまに思い出すんですよね。

今さら聞くのも何だしなー。連絡つかなかった日に何かあったのかなー。気になるところです。